借金ヤロウの復活劇

無知で馬鹿な若造の復活劇をリアルタイムでお送りしますぅ

ポジティブでもたまには。

一日完了して帰宅です。

今日は朝から気分が乗らない…と思っていたら

ガッツリ仕事でミス。やられましたね…

 

わりと1日引っ張りました…笑

そんなこんなで終了!忙しかったです〜!

 

さて!今日の支出は!

コーラ1本110円に駐車料500円!

現金はこれで済みました!

自転車はどうした?

明日は早く起きるから…今日は寝坊したから…

 

帰宅時にポイントでコーラとタバコを買いましたがポイントなので実質0円!

 

一日一日過ごす毎に支払いの恐怖が襲ってきますね…

なんとかなると思っている反面、心が押しつぶされそうになります…

自業自得なんですけどね!

頑張って明日も生きていきましょう!

 

ではな!