借金ヤロウの復活劇

無知で馬鹿な若造の復活劇をリアルタイムでお送りしますぅ

最近忙しい日が続く…!

おつかれさまですみなさま! さぁ今日も一日終わりましたね! なんかもう疲れちゃってわけわかんなかくなってきました。 とりあえず大事なのは支出! コーラ110円を二本。 お昼ご飯108円 駐車料1500円… まぁ、案の定車で出勤したんですけどもね? 1500円って…

ポジティブでもたまには。

一日完了して帰宅です。 今日は朝から気分が乗らない…と思っていたら ガッツリ仕事でミス。やられましたね… わりと1日引っ張りました…笑 そんなこんなで終了!忙しかったです〜! さて!今日の支出は! コーラ1本110円に駐車料500円! 現金はこれで済みまし…

楽観バカ

1日終わりましたーっ! さて、今日の支出はと… コーラ110円で終わり…と思ってたさ! 僕会社まで車で行ってて駐車場がないのでパチンコ屋に停めてるんです。 料金は発生するんですが一回パチンコをすれば駐車料は無料! 最低でも500円払えば何時間でも停めれ…

借金まみれでもまず生きてりゃなんとかなる。

さて、タイトル通り説明不要かと思いますが? このブログは馬鹿な僕が作った借金を返済しきって人生リベンジしてやんよってブログです。 まずは僕のプロフィールから! 名前:ある 年齢:21歳 職業:会社員 もういい?こんなところで…後々いろいろ書くしだん…