借金ヤロウの復活劇

無知で馬鹿な若造の復活劇をリアルタイムでお送りしますぅ

借金まみれでもまず生きてりゃなんとかなる。

さて、タイトル通り説明不要かと思いますが?

このブログは馬鹿な僕が作った借金を返済しきって人生リベンジしてやんよってブログです。

 

まずは僕のプロフィールから!

名前:ある

年齢:21歳

職業:会社員

 

もういい?こんなところで…後々いろいろ書くしだんだんわかって来る事もあるから3つ分かればオッケーでしょ!

 

んじゃ、今僕がいくら借金していて、どうしてそうなったかを書いてくよ!

と言ってもものすごく簡単な理由です…

9割ギャンブル1割キャバクラ。

圧倒的クズ野郎ですね。

そうなんです僕、典型的な浪費家でギャンブル大好き人間でした。

次第に膨れ上がる借金…!総額90万…!

 

あれ?思ったよりねーじゃんと思った?

バカ!21の90万はでけーよ!死。

計3社からの借金です。

 

はぁ…つくづく後悔の念…

でも自分だ掲げてるのはしなくていい経験はないこと。

強いて言うならシャブと犯罪はしなくていい。

 

とまぁこんな感じで楽観的に生きております。

まぁ、いよいよ追い詰められてきてるんだけどね。

 

お次はなんでブログ書こうと思ったのか目的は何かを言うよ!

僕がブログにしようと思ったのは借金体験とか読んでてなんか当たり障りない感じでイマイチピンとこなくてまぁ苦しいってことだけ伝わってくるなぁって思ったんよね。

 

そこで!借金してる一人の男の日々を徒然に書いてこうと思ったのがきっかけ。

明日から今日は何してなんぼ使った〜何買った〜とか事細かに書いていこうと思ってます!

 

んで、目的は生存報告かな笑

もし更新が止まったらマジ逝ったと思ってください。

もちろん死ぬ気はない。心も折れてないし、そもそも親より先に死ぬ気は毛頭ない。

だから生きてることをここで示していきたいと思う。

 

さて、こんなところかな。

とにかく足掻いてもがいて頑張って復活劇を見せたいと思うのでどうか見ていてください!

 

初めなんで長くなりましたがこれにて!

P.S.今日パチンコで12000円負けました。

夜はマクドナルドの倍えびフィレオとポテトL食べました。

今月もお金足りません、家賃払えるかなぁ…