借金ヤロウの復活劇

無知で馬鹿な若造の復活劇をリアルタイムでお送りしますぅ

楽観バカ

1日終わりましたーっ!

さて、今日の支出はと…

コーラ110円で終わり…と思ってたさ!

 

僕会社まで車で行ってて駐車場がないのでパチンコ屋に停めてるんです。

料金は発生するんですが一回パチンコをすれば駐車料は無料!

最低でも500円払えば何時間でも停めれるんです!

なのに…どうして…(死)

 

まぁ、御察しの通りです。

ジャグラーしました。

ごめんなさい。3000円とはいえでかい…

明日から自転車で行こうか迷い中です!

お金もかからんし!

朝から疲れるのは嫌だけど…

背に腹は変えられないもんね…

 

話は変わって前回言い忘れたこと。

僕の手取りの話です。

 

僕は今新卒1年目でもうすぐ2年目になります。

正社員なのでボーナスも年2回あって僕の業界にしては良い待遇です。

 

基本給は約16万。諸々差し引いて13万になりますね。

しかし残業無くして成り立たない職種のため毎日の残業の結果だいたい毎月16万もらっています。

すごい時には20を超えたり…

これは残業しすぎですね笑

 

でも今の職場は好きなのであまりストレスは感じでいないです、これはとてもラッキーなこと。

今の時代どの職も大変ですし、抱えるストレスも半端じゃないと思います…

なので僕は恵まれています!

この状況に甘えず自分を律していかないととても復活劇をお見せすることなんでできないぞ!

 

さぁ、明日からも頑張って生きていこう!